SOTOの「ミニマル旅財布」が付録!BE-PAL 2026年9月号

キャンプグッズ
本ページはプロモーションが含まれています

小学館のBE-PAL(ビーパル)2026年9月号にSOTO(ソト)の「ミニマル旅財布」が付録として付きます。シルバーとブラックのどちらかがランダムで入っており、三つ折りを開くと、お札入れ・カード入れ・小銭入れがあり、カラビナ付きで日常使いにも、アウトドア使いにも対応できる仕様です。詳細をレビューします。

アイキャッチ画像出典: BE-PAL

X(旧Twitter)でも情報発信しております。よろしければフォローお願いします。

ミニマル旅財布の特徴

ミニマル旅財布の主な特徴を見ていきます。

SOTOとのコラボ財布

今回BE-PAL 2026年9月号の付録として付いてくる「ミニマル旅財布」は新富士バーナーが展開するブランドSOTOとのコラボアイテムです。財布の正面部分にはSOTOのロゴが配置されています。

カラーはシルバーとブラックの2色展開で、付録にはどちらかがランダムで入っています。

三つ折り式で収納豊富

三つ折りを開くと、お札入れ・カード入れ・小銭入れがあり、カラビナ付きで日常使いにも、アウトドア使いにも対応できる仕様です。たたんだ状態でのサイズは8×10.5cm、開いた状態でのサイズは21.5×10.5cmです。

カラビナ付きでリュックの中でも見つけやすい

財布の側面にはカラビナが搭載されています。カラビナを使えば、取り出しやすい位置に付けておくことができるため、リュックの中で見失わないので便利です。

販売価格: 1,500(税込)

まとめ

BE-PAL 2026年9月号にSOTOの三つ折り財布が付いてきます。カラビナも搭載されており、アウトドアでも使いやすい仕様となっています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

その他付録に関する記事はこちら。

タイトルとURLをコピーしました