十六茶を飲んでチャムスグッズをゲット!おうちでもアウトドアキャンペーン

十六茶チャムスキャンペーンセール情報
本ページはプロモーションが含まれています

アサヒ飲料の定番商品十六茶と、アウトドアブランドCHUMS(チャムス)のコラボキャンペーンが開催中です。第一弾として、2021年3月9日〜4月30日まで、十六茶についてくるポイントでチャムスオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンが開催されています。詳細をレビューします。

アイキャッチ画像出典: Asahi

※2021年5月下旬から始まったチャムスオリジナルグッズが十六茶についてくるキャンペーンについてはこちらの記事をご覧ください。

Twitterでも情報発信しております。よろしければフォローお願いします。

おうちでもアウトドアキャンペーン概要

今回の十六茶×チャムスおうちでもアウトドアキャンペーンは、キャンペーン名の通り、自宅でもアウトドア気分を味わえるグッズが当たるキャンペーンとなっています。

対象商品

キャンペーンの対象商品は「アサヒ 十六茶」PET630mlと「アサヒ 十六茶麦茶」PET660mlの2品です。これらの商品であってもキャンペーンのシールがついていないものは対象外なので注意しましょう。

十六茶チャムスキャンペーン
出典: Asahi

賞品は自宅でも使えるチャムスのアウトドアグッズ

賞品は1ポイントコースと16ポイントコースの2種あり、それぞれのポイント数は応募に必要なポイントを示しています。(対象商品1本につき1ポイント獲得できます)

1ポイントコース: 十六茶×チャムスオリジナルサーモステンレスマグ

十六茶を1本購入すると応募できるコースです。抽選で3,000名に当たります。ブービーバードが十六茶を手にしているオリジナルロゴが刻印されたマグです。このキャンペーンだけの限定賞品となります。カラーは4色あるものの、選択はできません。

十六茶チャムスキャンペーン
出典: Asahi

16ポイントコース: チャムス豪華おうちアウトドアセット

十六茶を16本購入すると応募できるコースです。抽選で16名に当たります。16ずくしです。総額2万円相当のチャムスグッズ(ポップアップテント、チェア×2、トートバッグ、サコッシュ)となっており、このキャンペーンだけでのセット内容となります。

十六茶チャムスキャンペーン
出典: Asahi

応募方法

応募から当選発表までは基本的にすべてスマートフォン上で完結します。昔のようにシールをはがきに貼るというような手順は一切ありません。

キャンペーンシール上のQRコードを読み込み、参加登録の上LINEにログインし、たまったポイントに応じてキャンペーンへ参加できます。その場で応募し、当選か落選かすぐにわかるようになっています。

十六茶チャムスキャンペーン
出典: Asahi

購入はAmazonでのまとめ買いがおすすめ

ペットボトル飲料は何本も購入すると重たいので、まとめ買いできて自宅まで配送してくれるAmazonでのまとめ買いがおすすめです。一気にシールをためてチャムスグッズを狙いましょう!

まとめ

普段からお茶飲料を定期的に購入されている方で、チャムスグッズが気になる方は購入されるお茶をこちらに置き換えてしまうとよいと思います。お茶はあっても困らないものなので、お茶を飲む習慣が無い方もこの際大人買いしてしまってチャムスグッズを狙うのもありでしょう。

その他チャムスに関する記事はこちら。

タイトルとURLをコピーしました