新富士バーナーが展開するブランドSOTO(ソト)の2025年新商品として登場が予告されていた「Trail Table(トレイルテーブル) ST-3501」が登場しました。ST-350 TriTrail(トライトレイル)用のミニテーブルで、たたんだ本製品の間にST-350を挟み込むことで、TriTrail専用の収納ポーチに収めることができます。詳細をレビューします。
アイキャッチ画像出典: SOTO

X(旧Twitter)でも情報発信しております。よろしければフォローお願いします。
トレイルテーブル ST-3501の特徴
トレイルテーブル ST-3501の主な特徴を見ていきます。
ST-350 TriTrail(トライトレイル)用のミニテーブル
トレイルテーブル ST-3501は、SOTOのバーナーST-350 TriTrail(トライトレイル)用のミニテーブルです。トライトレイルの上に被せて使うことができ、バーナーと距離をあけずにミニテーブルとして使えるだけでなく、輻射熱からCB缶を保護することができます。

もちろんトライトレイルなしでミニテーブル単体としても使えます。

折りたたんでトライトレイルを保護できる
中央部分で折りたたんで脚を内側に折り込むことができ、収納時のサイズは横幅/5.5cm、高さ/8.6cm、奥行/13cmとコンパクトになります。

折りたたんだテーブルの間にST-350 TriTrail(トライトレイル)を収納することができます。これにより、テーブルが保護板の役割を果たし、持ち運びの際も安全にバーナーを持ち運べます。

収納時はトライトレイルの収納ポーチにしまえる
トライトレイルをトレイルテーブルで挟んだ状態のまま、トライトレイルの収納ケースにしまうことができます。別途トレイルテーブル用に収納ケースを用意する必要がありません。

販売価格: 5,830円(税込)


製品仕様詳細
■サイズ:横幅/17.7cm、高さ/8cm、奥行/13cm
■収納サイズ:横幅/5.5cm、高さ/8.6cm、奥行/13cm
※製品によって仕上りサイズに多少の誤差がありますのでご了承下さい。
■重量:120g
■素材:アルミニウム、樹脂
■原産国:中国
まとめ
SOTOから2025年の新商品としてがトライトレイル用のミニテーブル登場しました。トライトレイルをお持ちの方にはほぼ必須のオプション製品と言えるでしょう。気になる方はぜひチェックしてみてください。
その他SOTOに関する記事はこちら。