【Amazonギフト5,000円分進呈】キャンプレビューに関するアンケート

キャンペーンメディア
本ページはプロモーションが含まれています

いつもキャンプレビューをご覧いただきありがとうございます。日頃のご愛読に感謝して、Twitterフォロー&リツイート、アンケート回答でAmazonギフト5,000円分をプレゼントするキャンペーンを実施します。ぜひご参加、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

本キャンペーンは終了しました。ご応募いただきありがとうございました。

日頃のご愛読に感謝

「なるべく多くの方に読んでいただきたい」という思いで8月に始めたブログですが、おかげさまで当初の目標を大きく上回るペースでみなさんにご愛読いただいております。コツコツ続けることが苦手な私ですが、4ヶ月以上こうしてブログの更新を続けれこれたのは読んでくださる皆様のおかげです。

そこで、本当にささやかながらで恐縮ではありますが、Amazonギフト券5,000円分を3名の方に進呈するプレゼントキャンペーンを実施したいと思います。

キャンペーン応募の手順

1. キャンプレビューのTwitterアカウント(@Camp__Review)をフォロー

キャンプレビューのTwitterアカウントをフォローしてください。(※既にフォローいただいている方はこのステップは省いていただいて構いません。)

2. キャンペーン告知のTwitter投稿をリツイート

キャンペーン告知のTwitter投稿をリツートしてください。

3. 1分で終わるアンケートに回答

最後に、アンケート回答へのご協力をお願いいたします。設問数は7問で、1分ほどで回答できます。

当せんの発表は2020年12月24日

ご応募いただいた方の中から3名様にAmazonギフト券のギフトコードをTwitterのダイレクトメッセージでお送りします。ぜひご参加、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

その他キャンペーンの詳細

キャンペーン応募期間2020年12月7日〜2020年12月22日23:59
当せん者発表予定日2020年12月24日
応募要件・キャンプレビューTwitterアカウント(@Camp_Review)をフォロー
・キャンペーン告知ツイートをリツイート
・アンケートへ回答
キャンペーン特典応募者の中から抽選で3名の方にAmazonギフト券5,000円分を進呈いたします
・アンケートで回答いただいたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージでギフトコードをお送りします。
・複数アカウント応募を防ぐため、キャンペーン開始後に作成されたTwitterアカウントは対象外とさせていただきます。
その他・本アンケートでは回答者様の個人情報は取得しません。
・アンケートで回答いただいた内容は、集計結果を記事化することを目的に利用させていただく可能性があります。
タイトルとURLをコピーしました